イメージ画像

最新情報

2015年1月5日赤ニキビ改善の化粧品
ルナメアACの赤ニキビへの効果は?使用口コミレポート!
2015年1月4日未分類
洗顔でも皮膚科でも治らないニキビ
2015年1月4日赤ニキビ改善の化粧品
クレイ洗顔後ニキビ跡が目立たなくなる程度に
2014年11月21日赤ニキビ改善の化粧品
洗顔した後ニキビが目立つ
2013年1月13日赤ニキビ改善の化粧品
天然クレイの洗顔が赤ニキビに効く

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ルナメアACの赤ニキビへの効果は?使用口コミレポート!

ルナメアACを試してみよう!と思ったきっかけは、一緒の職場で働いている同僚からの紹介でした。

美容関連に疎い私に「これがオススメだよ!」と化粧品を進めてくれたり、
一緒に買いに出掛けたり、何から何までお世話になっている友人の一人です。
CIMG1067
ツイッターに『赤ニキビにウンザリ!!!』と書き込みをしていたところ…友人から写真付きのリツイートが届き、
ルナメアACの存在を知りました。

すぐに友達に電話をしたところ、以前赤ニキビが出来た時に試した化粧品だったそうで、
思い出して私に連絡をくれたと言っていました。

友人の肌にはニキビが一切無いので「きっとニキビに悩んだ事も無いのだろうなぁ」と思っていたため、
驚きでした。

驚きの反面、友人の綺麗な肌に近付こうと、私もすぐに試してみる事にしました。

注文してから3日ほどでルナメアACは届きました。速い!

届いた箱の中には洗顔料と洗顔ネット、そして旅行サイズのニキビケアローションと洗顔料が入っていました。ニキビケア石鹸は思ったよりもサイズがあり、たっぷり使える印象がありました。

一緒に同封されていた商品の説明を見ながら、効果について勉強させて頂きました!
ニキビケア石鹸が入った箱もブルーのクールなデザインだったので、お洒落だなぁ。と印象は抜群でしたね。

どの商品もしっかりと傷付かないように保護されていたので、包装に力を入れていると感じる事が出来ました。今まで使ったどの化粧品よりもデザインが素敵だったので、届いた瞬間からお気に入りになりました。

CIMG1082

ルナメアACを使って、一週間が経ちました。
肌の調子は一週間前と比べ物にならない程、肌の調子が良くなりました!

ビフォー2
特に変化が大きく現われたのは、頬の周りです。

今まではニキビが出来る度に頬全体が赤くなり、ニキビが治った後もその赤みは収まりませんでした。

熱を帯びた感じが常に続き、ある時は痒みがあり、
ある時はヒリヒリと痛みがある、といった不安定な状態が続いていました。

ルナメアACのニキビケア石鹸を使い続けている内に、
赤みは徐々に薄くなっていき、一週間経った今では痒みもほとんど収まりました。

ニキビも一週間前より目立たなくなっていますし、
肌全体の調子が良くなっている証拠なのでは?と嬉しく感じています!

洗顔料を変えるだけでここまで効果があるものなのでしょうか、
嬉しい半面不思議な気分ですね。

logodwejhjuui

タグ

2015年1月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ニキビ改善の化粧品

洗顔でも皮膚科でも治らないニキビ

洗顔を改善してみたり、皮膚科に通ってもなかなか治らないニキビの場合、そのニキビに対するストレスがニキビを悪化させ治りにくくさせているのかも知れません。

思春期ニキビも大人ニキビもホルモンバランスの乱れによって皮脂の過剰分泌が起こり、ニキビ菌が増えニキビができやすくなります。ストレスはこのホルモンバランスを乱れさせます。

ニキビができてもなかなか治らない、治ったとしてもシミになったり赤みが残ったり、凹凸に陥没してしまうなどニキビ跡に悩むこともよくあります。

そのストレスが新たなニキビを生み、またそのニキビに関して悩むという悪循環が繰り返されてしまいます。その悪循環を断ち切るためにも、ニキビについて悩み過ぎるのはやめましょう。正しいスキンケアに取り組んで、規則正しい生活を送り、必要な栄養素を摂り入れることでニキビに対しても前向きになりましょう。

まずは心の中からできるニキビ対策を実践していきましょう。

タグ

2015年1月4日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:未分類

クレイ洗顔後ニキビ跡が目立たなくなる程度に

ニキビ跡にお悩みの方へおすすめしたいのが、クレイ洗顔を使った洗顔です。クレイ洗顔後ニキビ跡が目立たなくなる程度にまで改善するとネットの口コミでも話題になっています。

なぜクレイ洗顔がニキビ跡改善に効果的かというと、クレイ成分はとても小さな微粒子で毛穴の中の汚れやいらない角質をしっかり取り除き、肌を柔らかくする効果があるからです。肌のターンオーバーも改善されていくので、ニキビ跡の色素沈着や凹凸も徐々に目立たなくなっていきます。

毎日使うことで肌の状態が整えられ、その後に使うスキンケアの浸透も良くしてくれます。そのためニキビになりにくい肌に改善されていき、ニキビ跡に悩まされることもなくなります。

クレイ洗顔をした後は肌のくすみが改善されるのでニキビ跡も目立たなくなり、肌もワントーン明るくなるはずです。

ニキビ跡にお悩みの方はぜひクレイ洗顔をお試しになり、その効果をご自分のお肌で実感されてみてください。

タグ

2015年1月4日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ニキビ改善の化粧品

洗顔した後ニキビが目立つ

洗顔した後にニキビが目立つようなら、洗顔料が肌に合っていないか洗い方が間違っているのかも知れません。

お肌に刺激の強すぎる洗顔料を使うと、肌に炎症が起こりニキビが目立つことがあります。ニキビが出来ている時のお肌は通常よりも敏感になっていますので、できるだけ刺激のすくない肌にやさしいものを選んで使うようにしましょう。

また洗顔する時も洗顔料を良く泡立てず手でゴシゴシ洗ってしまうと、肌を摩擦しニキビが炎症を起こすこともあります。ニキビが出来ている時は普段よりも丁寧にやさしく洗うように心がけましょう。直接ニキビに触れないようにすることも大事です。そしてなるべく手早く洗いましょう。だらだらと時間をかけて洗っていると、肌に負担をかけてしまいます。すすぐ時は洗い残しがないようにしっかり丁寧にすすぐことも大切です。洗い残しはニキビの原因となるので注意しましょう。

洗顔した後にニキビが目立つ時は以上の事に気をつけてみてください。

洗顔剤をつかってるのにニキビができる時は、その洗顔剤がお肌に合っていないことが考えられます。お肌に合っていない洗顔剤を使い続けていると、肌に負担をかけニキビを悪化させてしまいます。

洗顔剤の中にはニキビ肌用とかオイリー肌用などの表示があるものもありますが、これらはたいてい洗浄力が強く皮脂を取り過ぎてしまうことがあります。かえってこれが皮脂分泌を促進させ、その皮脂が毛穴につまり新たなニキビを発生させてしまいます。

ニキビを改善するのに、そこまで洗浄力のつよい洗顔剤を使う必要はありません。いらない皮脂や汚れを落としてくれるマイルドな洗顔剤を選ぶようにしましょう。

ニキビ対策で重要なことは洗顔できちんといらない皮脂を取り除くことに加え、肌の水分バランスを整えてあげることも大切なポイントです。

洗顔の後は時間をおかずに化粧水や乳液などでしっかりと保湿し肌に水分を与えることで、ニキビになりにくい肌に改善していきましょう。

タグ

2014年11月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ニキビ改善の化粧品

天然クレイの洗顔が赤ニキビに効く

最近、ニキビケアの洗顔料などに「天然クレイ配合」と書いてあるのを、見かけたりしませんか?
洗顔料だけでなく、他のケアアイテムにも書いてあったりするから、多分「お肌に良いもの」と
いうのは分かるのですが、「天然クレイって何だろう?」と思ったので、少し調べてみました。

「クレイ」というのは本来は「粘土」という意味なのですが、天然クレイのクレイは海中や
火山灰といったのものから取れます。
天然クレイは取れる場所によって、含まれているミネラルが違うのですが、地中深くにあるもの
なので、実はとても貴重なものでもあるんです。

天然クレイは1粒が20~30ミクロンと、とても小さな粒子です。
ミクロンというのは1mmの1000分の1という目に見えない小ささです。
こんなに小さいので毛穴の中にもスルッと入る事ができ、ニキビの原因となる溜まった皮脂や
古い角質といった老廃物を取り除く事が出来るんです。
また粘土質の天然クレイには、高い吸着力があるのですが、肌に必要な栄養分や皮脂は
取り除かないので、赤ニキビのケアだけでなく、肌をキレイにする効果もあるといわれています。

そして天然クレイは汚れを吸着する時に、持っている保湿成分を出すという働きがあるので、
お肌の保湿し、乾燥から守るという働きもあります。
吸着力の高さだけでなく、お肌に必要なミネラルを含んでいて、保湿効果もあるから、
天然クレイは赤ニキビの出来た肌にもですが、乾燥や「何だか肌が元気ない」といった時にも
良さそうな感じがしますね。

タグ

2013年1月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ニキビ改善の化粧品

赤ニキビが悪化!ニキビ跡になってしまった時の治し方

赤ニキビができたことで、気になってしまいつい手でニキビに触れてしまったことで、さらに赤ニキビを悪化させてしまい、
ニキビ跡ができてしまった!ってことありますよね。

ニキビ跡を作ってしまうことで、皮膚はしみのような赤みを帯びていたり、肌の表面が凸凹のクレーター状になってしまうことになります。

特に凸凹のクレーター状のニキビ跡ができるのは、正しいニキビケアができていなかったり、赤ニキビを悪化させた場合に起ってしまいます。

毛穴に詰まった皮脂やアクネ菌がニキビ跡を作ってしまいますので、ニキビ跡を作らない為にも、ニキビができた時点で早期のケアを行わないといけません。

正直言って、ニキビ跡を残してしまうと自己ケアでは消すことがかなり難しくなってきます。

ですが、もしニキビ跡が出来てしまった場合のケアとして一体どうすればいいかをお話ししていきますね。

凸凹ニキビ跡をケアする効果的な方法としては、皮膚の組織を再生させていき活性化させることを目指していきましょう。その際には、特に「真皮」の組織の再生が必要になってきますので、肌の真皮層におけるリンパ液の分泌を促すことが必要になってきます。

そのためにも、まずは基本となります食生活を含めた生活習慣の見直しを行って、しっかりと真皮層まで栄養を届けてあげることが必要になってきます。

バランスの摂れた食事を意識してアミノ酸やビタミン類などの栄養素を摂取するような食事に変えていきましょう。それでも補充できない成分はサプリメントなどを利用するといいでしょう。

また、ストレスや紫外線などももニキビを作ってしまいますので、適度な運動や紫外線対策といった防止対策もしっかりと行ってください。

また、ニキビ跡の肌を完全にキレイに修復させたいといった方は、美容外科やクリニックでプロのケアをおすすめします。そして、シミのようになった色素沈着のニキビ跡の場合のケアとしては、やはりニキビケア専用の化粧品を使って、正しい洗顔を始めとしたニキビケアを根気よく行っていくことをおすすめします。

その際には、色素沈着を薄くするのに役立ってくれます「ビタミンC誘導体」や「コラーゲン」といった美容成分が配合されたものを選ぶといいですね。

タグ

2012年12月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:種類別ニキビ対策

赤ニキビが1週間で治ったビーグレン化粧品 

赤ニキビを治すためにお試しの1週間がたちました。

ビーグレンを使いはじめてからもう7日目なんですね。

赤ニキビに悩んでいてドライスキンだった私のお肌はどこに行ったのかしら?

と疑問に思うくらい、今では赤ニキビもなく乾燥も問題のない美しいお肌になりました!

本当にビーグレンには感動させられています!!

ビーグレンのCセラムは日のあたる日中には使わないほうがいいそうです。

美意識の高い人は知っていると思うのですが、
ビタミンは日にあたるとシミになってしまいます。

そのために私はビーグレンのCセラムも夜、寝る前のスキンケア時にのみ使いました。

Cセラムには浸透性の良いビタミンCが配合されているようで、
翌日には少し小鼻の毛穴が小さめになったように思います。

スキンケアは毎日惰らずに続けることによって、
ニキビも乾燥肌も確実に改善することができると思います。

にきび肌、乾燥肌の私の味方はビーグレンです!

ビーグレンのトライアルセットを全部使い切っても、新たに注文する予定です。

タグ

2012年12月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ビーグレン化粧品のレポート

赤ニキビを治したビーグレンのレポート 4日目!

ビーグレンを使い始めてから、本日4日目。

私の肌は初日よりもかなりよくなりました!友達にも負けないかも!

ビーグレンを使っていくうちに感じたことがありました。

それは赤ニキビを治すのはもちろんの事ですが、
ビーグレンを使えば使うほどに、保湿効果が高まっていく
ということです。

私のお肌は普段からけっこうドライスキンタイプにあたりました。

そのために何度となく基礎化粧品を買い換えたりして、
多くのメーカーの基礎化粧品を試しました。

でも結局はローションをつけた瞬間だけ保湿された感じはありましたが、
一時間もたてばすぐに蒸発してしまったかのようにまたお肌がカラカラ状態になりました。

しかしビーグレンは違います!

少し価格は他のメーカーの製品と比較すると高めかもしれませんが、
私が使った感じだと払う価値のあるビーグレンの基礎化粧品だと思います。

ビーグレンの価格を保証するだけの価値、質が実感できるのは確かです。

ダライスキンの人とニキビ肌の人に特に効果があります。

言い忘れていましたが、ビーグレンのクレイ クレンジングミルクは
オイルタイプのクレンジングとは大違いでした。

それはクレンジングオイルだと、濃いメイクでもバッチリ落ちるものの、
お肌に必要なものまでさらわれちゃう。

そのために皮脂分泌が活発になって、お肌は脂まみれになるらしいです。

でもビーグレンのクレンジングミルクなら、その問題はありません。

ビーグレンのクレンジングミルクなら、お肌に優しく、
必要なものはそのままキープできますので、洗顔後もモッチモチ肌が完成します。

使って赤ニキビが治ったビーグレン化粧品ならコチラです。

タグ

2012年12月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ビーグレン化粧品のレポート

赤ニキビを自宅で治すためにビーグレン化粧品を使用♪

赤ニキビを治すために評判のビーグレンをとりあえず使ってみました。

効果があるのは、分からないですが、ビーグレンのニキビトライアルセット1週間分なら安く買えるので
とりあえずお試ししました。

とりあえず、3日間使った感想としては、
赤ニキビの炎症はすぐに
おさまった
という事です。

自宅でニキビを治すのにこれだけ短期間でそれなりの改善がみられた
のは
スゴイと思いました。

さすがに3日間だけでは、赤ニキビは完全には治るまではいきませんが、
お肌のターンオーバーが入れ替わる1ヶ月くらい使うとかなりの効果が期待できそうです^^

私が試したトライアルキットはコチラです。

しかし、なぜこんなにもビーグレンの基礎化粧品が短期間の間で
ニキビを徹底的にやっつけることができるのでしょうか。

今まで市販の基礎化粧品は何度も本当に多くの化粧品メーカーのものを試しましたが、
どれもコレだ!!!コレこそが私のための基礎化粧品!
と思えるものに出会ったことはありあせんでした。

しかし、トライアルを使ってみて、ビーグレンにはたくさんの研究を重ねられた結果が含まれているんだと感じました。

天然ハーブの成分がいっぱい入ったモイスチャライジングローションで毎日ヒタヒタと保湿していれば、嫌でもニキビは改善されていくのが目に見えます。

それに洗顔料としても使えるクレイのクレンジングミルクはお肌の乾燥対策にもピッタリ。

かつ今では世界中の高級サロンやスパでは当たり前のように扱われているクレイ洗顔ですが、
濃いメイクをした時には二度洗いするだけでいいので、
後に余分なダブル洗顔をする必要はありませんし、
クレイの洗顔料で何度洗っても、お肌は潤いに満ちています。

またしばらく使ってみてレポートしますね♪

私が試したレポートはコチラです。

タグ

2012年12月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ビーグレン化粧品のレポート

赤ニキビが治ったビーグレンってどんな化粧品メーカー?

ネット上、口コミ上で「赤ニキビ=ビーグレン」というような式ができあがっているように思いますが、ビーグレンとは一体どんな化粧品メーカーなのでしょうか?

ビーグレンは元々はアメリカ人の大学教授が奥さんが普段からお肌のシワなどを気にして
念入りに手入れをしているのを見て、どんな化粧品を使っているのだろうと興味がわき、
化粧品の成分表示を見たところそれではお肌に成分が吸収されないことがわかり、
どれだけ時間をかけてお手入れしても意味がないということがわかりました。

そこで本当に意味のある化粧品を生み出そうと考え様々な研究を続けた結果、
開発されたのがビーグレンでした。

今では日本人の肌質に合うようにと開発するごとに日本人女性をモニターにきちんと
効果のある化粧品を作っています。

またビーグレンは天然成分を配合した化粧品が多く、
天然成分は非常に腐りやすいという点から防腐剤をきちんと配合しています。

そして、赤ニキビをケアし、お肌を更にきれいな状態にもっていくというのが目的である
ビーグレンは浸透テクノロジーを一つずつの成分に施すことによって、
きちんとあなたのお肌に成分が届くようにされています。

ビーグレンの詳しい内容についてはコチラで確認してみてください。

タグ

2012年12月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:赤ニキビ改善の化粧品

このページの先頭へ